俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

つまんないなぁ~。。。

2017-03-05 | ノビ
茶の間に来たものの
キングは寝ているし 
誰も遊んでくれないので
つまらなそうなノビ。。。。



つまんないなぁ~
先輩のおやつを食べると叱られるだろうし・・・



ご飯でも食べに行って来ようかな~




そんな感じに出て行ったノビでした





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く~! | トップ | 福寿草、白鳥、雛人形 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2017-03-05 06:27:01
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

何時も活発に動いていそうで
元気なノビちゃんでも暇そうに
している時があるんですね。
キングちゃんはお昼寝中なんでしょうか
目の前にあるキングちゃんの
ごはんを食べないノビちゃんて
偉いなって思いました。
私がノビちゃんだったら食いしん坊なので
食べちゃうかもしれません
何時も可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-03-05 06:51:22
やはりノビちゃんはキングちゃんと遊びたいのね。

一人ではつまらないものね。
その後は何処にいったのかな?
お外はまだだめだものね。


返信する
Unknown (由の)
2017-03-05 07:32:23
おはようございます
ノビ君、つまんなさそうねw
姫子さんの、言葉がぴったり
あてはまってる~ww

稲作をするのは
労力も大変、機械等は高い
大変だけどお金にならない・・・
それが現状ですよね
委託を引き受けてくれる所があったからよかった
ほっと胸を撫で下ろしています
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-03-05 07:52:19
おっはよにゃ。

ひとりぼっちは、つまんにゃいやいにゃあ。

どこかへ行って、遊んでこようにゃ。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2017-03-05 08:26:42
誰も見ていなきゃ キングの器に入っている鰹節を食べるのですが 私がカメラを向けているの
分かっているから 食べないで出ていきました
こう見えてノビ 世渡り上手な所も有るんですww(^_^;)
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-03-05 08:29:36
2階の部屋へ行って きっとご飯食べ
こたつの中へ入って寝たと思います(=^ェ^=)
食べるか寝るかの毎日ですから(^_^;)
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-03-05 08:40:53
うっふふふふ~🎵
ノビの考えていることは
こんな事位かと……(^_^;)

本当にそうですよね❗
汗水垂らして作ったお米は
とっても美味しいですが
苦労とお金掛かります
農機具1つだけでも 何百万❗
そんな事を諸々考えると
とても続けて行くのが大変だから
委託しました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-03-05 08:43:23
さんざん食べて寝て
起きてきてら キングは
相変わらず寝ているし
私にも相手して貰えないと思い
また2階へ戻って行きました😅
返信する
ノビさんへ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-03-05 08:58:39
キングさんは 


観ていないのでオヤツ食べても 怒られない 食べなさい!


その代わり姫子さんに 賄賂「秘密を守ってもらう為」を 渡しなさい ( *´艸`)クスクス
返信する
どこでもドアがあったらねぇ (sue)
2017-03-05 09:12:18
ウチにも
 暇そう~~~ 
なのがいるんですけどねぇ

返信する

コメントを投稿