俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

なんちゃって。。。

2024-07-03 | スズ
窓辺で外を見ているスズ



  
梅雨なのに雨が少ない我が地。。。
このまま梅雨明けしちゃうのでしょうかねぇ~
なぁ~んって スズが考えている訳ないですよね((´∀`))ケラケラ







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人遊びはつまらない。。 | トップ | 寂しそうなラン »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-07-03 01:52:06
スズちゃんお外見て浸ってる~
そちらは雨少ないんですか・・・
大阪は昨日まで雨続き・・・洗濯物が溜まりすぎてます
今日は晴れそうなので洗濯日和です
確かに雨少ないような気がしますね
ある程度降ってもらわないとね
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-03 02:35:24
降る所では沢山降ってるのにね ☔
こちら所沢は湿っぽくて💦
線状降水帯の所では大変なのにね😣
スズちゃんは外を見て何を思ってるのか・・鳥さんが飛んでるのを見たいのかなぁ🥰
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-07-03 04:24:09
こちらは雨降らないんです
雨の予報とか注意報とか出ているのですが
私の地域だけ雨が避けてるのか降らなくて
今朝はポツポツ降ってます
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-07-03 04:31:21
こちらもそうなんですよ。。。
差ほど離れていないのに 海岸側は曇りなのに
山側は雨だったりしています
スズメが時折飛んでるのを見たり
電車から乗り降りする人達をスズ達は見ています
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2024-07-03 05:46:37
おっはよにゃん、

お外眺めてるニャア。
にゃにかいたかニャア。
雨降らニャイニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-07-03 06:04:00
昨日まで雨は殆ど降らず
夜中から降って来ました
程よい降り方です
返信する
もしくは・・ (タカやん)
2024-07-03 06:35:56
外は雨が降っている
でも何故だろう?
今いるこの部屋は、降っていない 不思議だ!という表情


※ 室内で雨が降っていたら 雨漏りなので
別な意味で修理しないといけなくなりますけどね・・
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-07-03 07:20:58
それはそうですね
室内で雨が降っていたら大変な事です
即 修理頼みませんとね(* ´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-03 08:08:16
スズちゃんは相変わらずお外を見ているのね

何か通ったのかな、カラスは?
雨が少ないですか…にゃんも心配かもね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-07-03 08:28:59
ここの所 カラスを見かけません
どこ行ったのかしら。。。
雨少ないですよ
朝 降ってたのですが今は止んでます
返信する

コメントを投稿