俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

疲れたスズ

2024-07-10 | スズ
伸びているスズ
ランと追いかけっこして疲れてしまっています
ランは体力あるし しつこいから中々
追いかけっこから逃れられないスズなんです

    
この疲れ切ってしまったスズの顔
スズ~ お疲れ様だね




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまちゃんをペロペロ。。。 | トップ | 頑張れ~❕ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2024-07-10 02:30:20
ほんとだぁ~スズちゃんお疲れ顔だね
ランちゃんは疲れ知らずなんだね
ランちゃんに見つからないようにね

スズちゃんランちゃんクーラー嫌いかな・・・
結構風嫌がる子いてますね
我が家は皆平気でしたね
風当たるところを陣取ってましたわ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-07-10 04:45:10
キング、ノビはクーラー嫌いでしたが
スズランは そうでも無いみたいです
あまり冷たい風が掛からない所を陣とって寝て居ますよ
温度設定も27度設定だから大丈夫みたいです
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2024-07-10 05:19:52
おっはよにゃん、

疲れちゃったにゃあ。
遊びすぎたニャア。
ゆっくりお休み。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-07-10 05:34:55
スズは毎日お疲れモードです(* ´艸`)
ランの遊びの付き合いで。。。
まぁ~ 何だかんだ言っても
動き回って運動にも成るから
良しと見るべきなんでしょうね
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-10 07:40:04
そうなんだ、いつも追いかけられているから疲れたのね
でも遊ばないのもつまらないしね

昨日はごめんなさい
今日も同じだけれどよろしくね
返信する
スズちゃん…♪ (caco)
2024-07-10 10:57:39
こんにちは(*^^*)

スズちゃんはお疲れモード!
ランちゃんと遊び過ぎたのね。
でも若いから回復も早いのでは…^^
ゆっくり休んで元気を出してね🎵
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-07-10 12:35:51
そうなんですよ。。。
ランの相手で疲れてしまっています
遊ばないのもつまらないけど
もう少し楽に遊べると良いのですがね(* ´艸`)
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2024-07-10 12:37:58
けしてスズが体力無い訳でなく
ランが元気有り余り過ぎなんです
どうしてこんなに元気なのかと。。。(* ´艸`)
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-07-10 13:26:12
こんにちは〜😍
今にも降りそうで風が強いです
当分雨のようです☔

スズちゃんおつかれ〜〜😍
ランちゃん元気すぎて困っちゃうね🤭
追っかけ回されてるの😽
いっぱい遊んで後は知らんぷりで💤
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2024-07-10 13:39:52
はい。。。
元気過ぎるランに振り回され疲れモードのスズです
この顔見ると 可哀想にと思っちゃいます
ランは満足げな顔で寝て居るのに スズは
疲れ切った顔。。。。(* ´艸`)

こちらは小雨が降ったり止んだりです
今年は雨が少ないですよ
返信する

コメントを投稿