俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

トイレの後。。。

2024-07-06 | スズ
トイレを済まして 戻ってくるスズ


   
変な所撮らなかったでしょうね❕って
顔で私を見つめるスズでした(* ´艸`)






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしたないわヨ(* ´艸`) | トップ | 丁寧に毛繕い »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-07-06 02:05:09
大丈夫よ~スズちゃん
変な所ではなく可愛い姿です
ファンはどんなシーンでも見たくなるんですよね
これからもバンバンよろしくです
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-07-06 05:03:00
うっふふふ~(* ´艸`)
タイミング合わなくて
トイレシーン撮れませんでした
スズにしたら迷惑な話ですよね。。。
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2024-07-06 06:57:50
おっはよにゃん、

スッキリしたにゃあ。
ゆっくりお休み。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-07-06 07:33:21
ここの所暑いからか
オシッコもあまりしないスズラン
お水も飲んでるのですがね
それでも少しはトイレに行くのを
撮ろうとしてたら遅かったです
返信する
大丈夫よ (hirugao)
2024-07-06 08:15:01
スズちゃんはほんとそういっているみたいな
表情ですね
可愛いな、母さんはそんなことしませんよ

今日も朝から暑いです
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-07-06 09:20:00
暑いですねぇ~
朝掃除をするだけで汗だらけに。。。
シャワーを浴びないと気持ち悪く成り
シャー浴びましたよ

暑いからスズもランも思い思いの所で長く伸びて居るので
トイレの写真をって思ったらカメラを出すのが遅くて
終わった後でした(* ´艸`)
返信する
Unknown (由乃)
2024-07-06 11:12:36
トイレシーン
可愛いから撮りたくなりますね😅
猫ちゃんにしたら迷惑な話でしょうが
返信する
由乃さんへ (姫子)
2024-07-06 12:42:41
そうなんですよねぇ~
プライバシー違反でしょうが
トイレシーン撮りたくなっちゃいますよね
カメラ準備する間に終わっちゃいました(〃艸〃)
返信する
スズちゃん…♪ (caco)
2024-07-06 14:55:08
こんにちは(*^^*)

レディのトイレシーン…
どうなのでしょう?
スズちゃんの疑いの視線が
また可愛い🎵
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-07-06 16:02:22
プライバシーなところは撮影しなくても
用足ししているのはしっかり見てたりして(≧∇≦)
ブレの時は側にいるタイミングでトイレのとき
しっかり見てますが 無視されています。^^;
見ているのは私だけ?
返信する

コメントを投稿