俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

丁寧に毛繕い

2024-07-07 | スズ
毛繕い中のスズ


      
毎日毛繕いご苦労様だね
ランにもスズを見習って欲しいわ(* ´艸`)


     
一通り毛繕いしたらクッションにもたれて
ボ―っとしてるスズでした







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの後。。。 | トップ | お昼寝。。。ラン »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-07 00:45:55
スズちやん毛繕いした後は満足気な顔してますね🤗💞
ランちゃんは毛繕いしないんですか?
ブラッシングのみ?
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-07-07 04:56:34
ランもたまぁ~にはしますが
あまりしない子なんです
どうしてなのか❔
スズは毎日やっているのに。。。。
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2024-07-07 06:28:27
おっはよにゃん、

クッションに持たれて、毛繕いしてたんじゃニャア。
花もみかんも、爺の越腹に一物もたれてくるがニャ。
返信する
毛繕い (タカやん)
2024-07-07 06:37:51
身体が柔らかいのも
羨ましい部分ですねぇ
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-07-07 07:18:08
花ちゃんもみかんちゃんもmcnjさんの傍が落ち着くんですね
スズは自分から私の膝に乗って来たりするけど
ランは膝には乗らないで私の横に座ります
近くに来て寛いでくれるのは嬉しいですよね
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-07-07 07:20:10
そうですね
猫って幾つになっても体柔らかいですものね
私達は多くの人 年を重ねると固く成っちゃいますものね
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-07 08:47:41
スズちゃんは毛づくろいが好きなのね
ほんといいお顔してます
ランちゃんに時には教えてあげてね
ちゃんとするかな?
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-07-07 12:22:06
最後の写真はやりきったわ、というお顔かしらね。
毛づくろいが好きな子はとことんやるみたいで
ブレイドがそうなので 
あまり長いとちょっかいを出して何か違うことをさせたりしています。
だってまた剥げちゃうからw(.,>3<)ブッ
スズちゃんも適度にやってね。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-07-07 12:33:47
スズの毛繕いをランも見ているのに
じゃ自分持って事には成らないランです
何してんのかしらって感じですよ
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-07-07 12:36:37
そうですね
あまり遣り過ぎると それも良く無いしね
今の所 過剰にはペロペロしてないので
大丈夫かと。。。。
何でも程々が大事ですね
返信する

コメントを投稿