俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

まんまちゃんをペロペロ。。。

2024-07-09 | スズとラン
また まんまちゃんのぬいぐるみを出してきたスズ


   
まんまちゃんを可愛いがり ペロペロ(^ω^)ペロペロ


   
そんなにペロペロしてあげなくてもって
思う程毛繕いしてあげてます
その後ろでランはご飯を食べている・・・


     
スズがペロペロしている物だから
何か美味しい物でも有るのかとランは近寄って来ました(* ´艸`)
何も無いのに。。。((´∀`*))ヶラヶラ








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝。。。ラン | トップ | 疲れたスズ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-07-09 02:26:12
まんまちゃんペロペロ綺麗にしてあげてるんだ
優しいな~
あずき君なんてすぐにカミカミだからね

スズちゃんもランちゃんも火災報知器の紐気になるんですね~
にゃんだもん紐は気になる存在だね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-07-09 05:22:39
スズは優し過ぎるから ランに追い掛け
回されてばかりなんでしょうね
すずももっと強く成ってランに向かって行けばいいのに。。。

火災報知器の紐にじゃれて大変ですよ
しょっちゅう警報が鳴る我が家ですよ(〃艸〃)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-09 05:37:11
スズちゃんのしていることが気になるんでしょうね〜ランちゃんは。
ランちゃんを見るスズちゃんの顔は少し怒ってる?
まんまちゃんを取られると思ったのかな・・
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-07-09 05:52:27
おっはよにゃん、

まんまちゃん、ごはんちゃん、どっちも、美味しい
ニャア。

食べたくニャっちゃうにゃあ。
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-07-09 06:00:59
はい。。。
スズがまんまちゃんと遊んでるのに後から来て
横取りすると思って 気分悪く成って居ます
スズの玩具取らなきゃ良いのに。。。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-07-09 06:02:49
まんまちゃんの毛繕いしてあげているスズなのに
後からランが来て チョット気分悪くしているスズ
スズが遊んでいるのだから横取りしないで欲しいと思うのですが。。。。
返信する
相手が何かしていると、自分も気になる (タカやん)
2024-07-09 06:19:22
人間に置き換えると
 ↓
相手が、空見上げる
自分も、何か見えるのか・・空見上げる

に似ているのかも知れない(*´ω`)ゝ ハイ
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-07-09 06:32:53
人の遣って居る事が 気に成ったりはしますよね
空を見上げてたり橋から下を眺めて居るのを見ると
釣られてと言うか気に成って見ちゃいますよね(* ´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-09 08:41:25
まんまちゃんもペロペロ毛づくろいなのね
やはり好きなんだね
ランちゃんはおいしいものかと来るのが面白いな~

いろんなことしてるのが楽しいわね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-07-09 10:01:08
スズは面倒見が良いのか 好きなのか
まんまちゃんを可愛いがって居ます
ランは 何かスズが美味しい物でも食べて居るのか❔って
思ってしまうのか 見に来てこの様に。。。
返信する

コメントを投稿