俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

まだですかぁ~。。。

2016-05-28 | ノビ
ある日の夜 
珍しく私が寝るのを待っているノビ 。。。



ボス。。。
まだですかぁ~!



そんな写真撮る暇あるなら
早く寝ましょうよ~
 



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難場所? | トップ | 美味かったぁ~♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-05-28 00:43:28
ノビちゃん1にゃんで寝れないのー
うふふふ(^^♪可愛い~purinmamaとも一緒に寝てちょ
返信する
Unknown (クウ母)
2016-05-28 00:58:53
まぁ~ノビちゃん、お待ちかねですね。
それでは、姫子さんも早く寝なくてはいけませんね。^^
私もおやすみなさい、です。(*^-^*)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-05-28 01:07:58
ノビちゃん、もう寝る時間だよね~
待っているなんて可愛いわぁ(#^.^#)

私も眠くなってきました~おやすみなさいZZZ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2016-05-28 05:39:22
殆ど 私より先に 私の
布団へ行って寝ているのに
たま~に 私を待っている時があります
返信する
クウ母さんへ (姫子)
2016-05-28 05:41:34
いつもなら 私より先に
寝室へ行って 真ん中で
長くなって寝ているのに
たま~に こうして 私を待っている事が。。。
人恋しいときあるのでしょうかねぇ~
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-05-28 05:45:05
誰よりも先に 布団で寝ているのを見ると
まったくぅ~ 態度デカイんだから~!って
思いながら見ているのですが
こうして待たれると 可愛いくなり
こんな日は 早目にPCを切り上げて
一緒に寝室へ行きました
返信する
Unknown (sakura)
2016-05-28 07:12:22
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

姫子さんと一緒に寝るのを
待っていてくれるなんて
まぁ~ノビちゃんたら
何て可愛いんでしょう

姫子さん
嬉しいですね

可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
姫子さんどうぞ良い素敵な週末を
お過ごし下さい。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-05-28 07:21:56
いつもは 私の布団で
当たり前の様に 真ん中で
長くなって寝ているのに
時々 こうして私を待っている事が。。。
ノビも 費と恋しいときるのでしょうかね
目の前で待たれたら 早目に
私も寝ないといけませんよね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-05-28 08:15:20
ノビちゃんまだ眠くないの~~~
先に寝てたらいいのに・・・

ボスと一緒にねたいのね
待ってるなんて・・・
かわいいなぁ~~
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-05-28 08:21:07
普段は 夜9時には
しっかり布団の上で
長くなって寝ているノビなのですが
時々 一寝して起きて来て
私が寝るまで テーブルの上に
横になり待っている事があるんです
目の前に この様にしていられると
私も気になって 写真撮ったり
すると 早く寝よよ~って感じで
見つめられます
返信する

コメントを投稿