俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

避難場所?

2016-05-27 | キング
ノビに 追い掛けられて
逃げてきたキング



ボスの膝の上なら安全だから
ここに居させてくださいね




まぁ~。。。
私のふところが避難場所なの。。。




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じご飯でも。。。 | トップ | まだですかぁ~。。。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-05-27 04:24:31
キングちゃん安心しきってるー
ボスさんのお膝は避難場所にもいいけど寝心地も抜群なんだわぁ~
返信する
可愛い (Hiroko)
2016-05-27 04:44:38
お膝の上が1番安全なの、知ってるんですねぇ~~
夏は、ちょっと暑いですが、可愛い🎶
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-05-27 06:07:26
殆ど寝てばかりのキング
起きて ご飯やトイレ、水飲みなどしていると
ノビに追い掛けられ 私のところに逃げ込んでくる事が。。。
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2016-05-27 06:09:49
私の所に居れば ノビは 手出し出来ない事
しっかり理解しているのが 何か可笑しいですよね
ノビも キングに手出し出来ず もどかしそうにしている姿がまた可笑しいです
返信する
Unknown (sakura)
2016-05-27 07:11:59
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

姫子さんの膝の上が
キングちゃんの避難場所なのですね
一番案心が出来る場所が
あって良かったですね キングちゃん

キングちゃんの案心しきった
お顔が可愛いなって思いました。

可愛いキングちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-27 07:17:27
おはようございます
キング君、ノビ君に追いかけられて
姫子さんのお膝に逃げてきたのですか?
可愛いですね~~
安心してる表情が可笑しいですね
ここなら安心って言ってますね
返信する
通常は、おいで~!と言っても (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-05-27 07:58:51
直ぐには 人間に~近寄らない性格の 猫様


良い意味で ノビのおかげで

スキンシップが可能となるのです (● ´ エ ` ●) ポッ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-05-27 08:07:25
ノビちゃんに追っかけられてるの・・・
悪いね ノビちゃん

ボスの所は安心ね
いい所に逃げて来たね

仲良くしてね

返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-27 08:33:34
ノビちゃんはキングちゃんと遊びたかったかもね。

追いかけられてボスさんのお膝はいいわね~
すっかり安心しきった感じですものね。

返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-05-27 09:15:28
ヤンチャのノビも 私の膝に逃げてきた
キングには手出しできませんものねww
キングも 賢いものですよね
ノビは暇を持て余している物だから
キングにチョッカイを掛けるのですが
全然乗り気で無いキングは 私の所へ逃げ込んできます
返信する

コメントを投稿