俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

美味かったぁ~♪

2016-05-29 | キング
カリカリ カリカリ



あれ またボス見たんですね!



今日もカリカリ美味しかったなぁ~



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだですかぁ~。。。 | トップ | ユリも咲きだしました♪ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2016-05-29 01:23:15
キングちゃん こんばんは
カリカリ 美味しそうに食べてますねぇ
可愛いなぁ♪
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-29 06:15:22
キングちゃん、今日も元気ですね~
そしてカリカリが美味しかったのね。

ペロリがとてもかわいいわ。
こういうしぐさには本当にうれしくなりますね。
姫子さん、そのうちドクダミえお活けた
写真をのせますね。
返信する
Unknown (sakura)
2016-05-29 07:20:11
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

キングちゃん
カリカリさんを美味しそうに
食べていますね♪

姫子さんがお写真を
写しているのを食べ終るまで
気が付かないほど美味しく
食べていたキングちゃんだったんですね
ちゅるちゅると比較できない位
どちらも美味しんでしょうね
可愛いキングちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2016-05-29 07:53:15
ノビはタップリ食べ寝ちゃったので
キング ゆっくりのんびり自分の
ペースで食べていました
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-05-29 07:56:45
ノビの食べ方は 勢いがあり
私達に言い換えれば
かき込む食べ方ですが
キングは ゆっくり一粒ずつ
食べるような静かな食べ方で
下手では有りますが 写真撮り易いです
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-05-29 08:00:09
キング ノビと違って 食べる回数も
量も少ないのですが
美味しそうに時間を掛け食べています
元々 少食でのんびり食べる子の
キングですが 美味しそうな顔します♪
でも ちゅ~るは 特別大好きです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-05-29 08:15:18
おはよう~~

カリカリ美味しいですか
ゆっくりとノビちゃんの居ないところで食べてね

優しいボスが見守ってるもんね
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-05-29 08:15:18
カリカリを食べた後に美味しかったよ~と報告してくれると嬉しいですね~(*^-^*)

キングちゃん、いい子だね~(#^.^#)
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-05-29 08:23:19
ごっちゃん おはよ~

ノビが居ると ノビが気に成って
ゆっくり食べれないけど
沢山食べ寝ちゃったので
余裕でのんびり食べていました
ノビが あまりにも早い食べ方なので
キングの食べ方はスローモーションでも見ているようですww
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-05-29 08:26:26
のんびりと食べ
満足した顔のキング
この顔を見ると 
可愛いくなって
美味しかったのぅ~♪
良かったねぇ~って
話しかけてしまいます
返信する

コメントを投稿