俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

開かないよ~!

2016-05-25 | ノビ
外へ出ようとしているノビ。。。



網戸には、網戸の網を破って出た事が有るので
厚めのビニールクロスを張りつけてあります
そして 網戸が開かない様に カギも付けてあります



外に出るために 必死なノビ。。。



クロスをカキカキしています

開かないよ~

 



頑張っても 網戸が開かず
疲れたノビでした。。。 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く行こうよ~! | トップ | 同じご飯でも。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-05-25 00:22:22
ノビちゃん諦めてくれたかなぁ~
お外は魅力的だけど危ないからね1にゃんでは出かけてはだめだよん!!
ノビちゃんの開けるときの後ろ脚の踏ん張り姿が可愛いですね
返信する
ガリガリガリ (ひなちぃ)
2016-05-25 00:38:36
凄い必死にガリガリしてるので、ノビくんには悪いけど大爆笑してしまいました

良い運動になりそうですね~~

後ろ姿が何とも…
思い出し笑いしそう~
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-05-25 01:04:57
わっはっはははは。。。
腰に力が入って 凄い踏ん張り姿でしょうww
これです物 多抄 建付けが悪い戸でも
開けて外へ出ちゃいます
返信する
ひなちぃさんへ (姫子)
2016-05-25 01:07:57
可笑しいでしょう♪
この様にして 網戸をカリカリしたり
腰に力を入れ 網戸を開けようとするから
網戸の網が破けたり外れたりして
外へ出ちゃうんです・・・
それを防止するために クロスを貼ったり
鍵を掛けたりしています
返信する
これは・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-05-25 06:31:40
最新式の

「爪とぎマシーン」ですかぁ ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!


厚めのビニールクロス ギリギリですね~(背伸びしたら、突破されそう(。-∀-)ニヒ♪)
返信する
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2016-05-25 06:46:24
そうなんです。。。
このクロスの高さ ギリギリです!
はじめ 網戸半部閉じちゃおうとしましたが
それだと風が入らない。。。
網戸を針金?式のに取り替えるかと思ったけど 
お値段が。。。
また 対策考え中です
返信する
Unknown (sakura)
2016-05-25 07:00:33
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃんお外に出たい様子が
足を踏ん張りやら腰の動きに
よく伝わって来ていましたね。

幾らやっても開かないので
クロスをかきかきしていた
ノビちゃんがとっても可愛いかったです。

流石のノビちゃんも疲れちゃったのね
お疲れ様でした。

可愛いノビちゃんにポチッと応援します。
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-25 07:20:02
おはようございます
ノビ君、必死ですね
開けられない~ガリガリガリって
なるほど、いろいろ工夫して
開けられないようになってるのですね?
これなら、勝手に出ていかないから
安心ですね

ノビ君、あきらめようねww
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-25 08:17:52
実はこの動画でにゃーんといったのでそうちゃんが見に来ました。
昨日のやら見て大騒ぎです。
ノビちゃんに悪いけれど楽しかったよ~

でもにゃんこが網戸あけるのが不思議なようでした。
返信する
Unknown (azu)
2016-05-25 08:38:46
ノビちゃん、すごい力ですね~
踏ん張ってる足腰、カキカキしているときの
肩甲骨の動き、どれも見事な後ろ姿です。
ビニールクロス、突破されないことを祈ります
返信する

コメントを投稿