ことばと学びと学校図書館etc.をめぐる足立正治の気まぐれなブログ

社会を正気に保つ学びとは? powered by masaharu's own brand of life style!

アメリカ・カナダ学校図書館視察旅行団帰国

2005年01月09日 | 学校図書館見聞録:アメリカ・カナダ編
 視察団の乗ったバンクーバー発Air Canada3便が、予定より1時間ほど遅れて今夜6時前、無事成田に到着したようです。長旅でさぞお疲れのことと思いますが、明日1日ゆっくり休んで、11日からの新学期に備えていただきたいと思います。
 盛りだくさんの視察だったようですが、少し落ち着かれたら、記憶が新鮮なうちに見聞をシェアしてくださるのを楽しみにしています。写真は藤田さんがバンクーバーから送ってくださった携帯メールに添付されていたものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校図書館の使命 | トップ | OECDの学力調査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校図書館見聞録:アメリカ・カナダ編」カテゴリの最新記事