ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ムシできないムシアタック!

2019年10月05日 11時01分13秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



1日涼しく過ごせました、雨も皆無です。



まだ少し南東からの風が強いな。



風に乗ってビュンビュン走る、バイクや
車はさらに高速で走る、捕まりますよ!



吉備津彦神社でドラクエウォークを進める。



巨大なゴーレムが現れた、推奨レベル25、
ギリギリ倒せるかな?と戦闘開始!



ゴーレムだけに固い硬い!明らかに時間が
足りない、助っ人の強い勇者も現れず。

結局、時間切れでHP半分減らしただけ、
回復1人じゃキビシイな~。


そして今朝・・・・。



夜は涼しく過ごせました、そろそろ
たき火にピッタリの季節ですな。



今朝も爽やかに晴れまくってます!



散歩の女性、ストⅡのキャラクター選択の
Tシャツ着てます、イカすぜ!!



吉備路自転車道、おじいさんチャリダーが
超短パンでペダルを漕ぐ、イカすぜっ!!



土手道をガシガシ漕いでいると、頬に
何やらムシが激突!痛いぜ!!

ムシを呼び寄せるフェロモンが体から
にじみ出ているのか、

まあ、単にクサいだけかもな~。

ではまた

外飯の季節じゃ~!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雨からの虹パターン! | トップ | 次はクライマックスのクライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事