ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

控えめな青年にアッパレ~!!

2024年07月30日 11時45分52秒 | 男は黙って1人チャリ通!

きのうの帰りはチャリでした。

 

 

1日暑かった~!さあ帰ろう!

 

 

西からの風が強い!熱風!干からびるで~!!

 

 

吉備津彦神社駐車場に電気工事の車が停まっていて、

参道に沿って電線とコンセントが設置されてました、

週末のお祭りに向け着実に準備は整ってます!

 

 

熱風の向かい風吹く吉備路自転車道、暑いし進まんし、

そりゃ汗噴き出ますわ~!

 

 

吉備津駅前通り、下水工事が終盤、舗装を全部剥がして

きれいに再舗装すれば工事完了!

 

 

今時珍しい地道の道路、ミゼットが走り回っていた

半世紀前の道路の姿じゃあ~りませんか!

 

 

そして今朝・・・・。

 

 

 

今年も地元の桃を頂きました!朝の水分補給の代わりに

冷えたモモを丸かぶりですよ!岡山人の醍醐味ですよ!

寿命が伸びました!ありがとうございました!!

 

 

柔道とスケート見てしまいました!2時まで!

スケート堀米素晴らしい青年だ!最後の最後で97点!

夜中にウオ~!と叫んでしまいました!よかった!!

 

 

吉備津駅前の地道にダンプやロードローラーが来てたので

帰りにはキレイに舗装が完了しているかな、

走りやすくなるが、このままでもええ気もするな~。

 

 

出る前にチェーン掃除・注油できたので軽い静か!

しかも今朝は追い風なのでグイグイ進む!

 

 

土手道は横風ですが実に軽やかに走れました!

草刈もされていてスッキリ、地元のおじさん達、

暑い中ありがとうございます、金メダル差し上げます!

 

ではまた

 

若者よ!うまいホルモン食べようぜ~~~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレサブロク!! | トップ | トンボ引き連れ通勤中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事