ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

突然の雨からの虹パターン!

2019年10月04日 15時01分39秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



出発準備完了、さあ漕ぐか!と思いきや、
いきなりの大雨ザザ~!!



しばらく待機していると、西の空が
晴れてきて、虹出現!しかも2重の!



なんとか止んだので出発、地面はビチョ、
ゆっくり漕ぎだしました。



田んぼの真ん中の道、舗装割れとるし、
砂利敷いて誤魔化しとるけどボコボコ、

戦後間もない道のようで驚いた、車高の
低い車は下を擦るので走行不能じゃ。



吉備津彦神社まで来ると、あれだけ
降ったのに思ったほど湿気てない。



吉備路自転車道に至っては全く濡れてない、
こっちは降ってなかったようだ。



モクモクの雲の切れ目から、うっすら
夕焼けが見えました、明日は晴れるぜ!


そして今朝・・・・。



朝から爽やかに晴れました~!



台風が消えて少し空気も乾いた気がする。



川をカモが編隊を組んで泳いでいたら、
カメも顔だけ出して仲間入りしてます。



吉備津彦神社で休憩がてらⅮQウォークを
見ると、巨大モンスターが出現中でした。



前回同様少し歩いて正体を見に行くと、
りゅうおうで推奨レベル35とな・・・・。

周りに誰もいないし、到底倒せないので
あきめて退散、まだレベル21じゃもん。



吉備津彦神社は巨大モンスターの住処なん?
それっぽい勇者も頻繁に見かけるし。

帰りはレベル50ぐらいの勇者が
近くにいてくれることを願う。

ではまた

虹の向こうへ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集え!おっさん勇者達!! | トップ | ムシできないムシアタック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事