ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

次はクライマックスのクライマックス!

2019年10月08日 11時36分14秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



う~ん、な1日でした、さあ、帰ろう!



今にも降り出しそうな空、ポロポロ落ちて
来る前に帰りたいもんだ。



風もなく、暑くもなく至って平凡な気候
走りやすいので不満もありません。



学童さん、ちょっと横に避けて
通らしてもらえんかな~?



吉備津彦神社でドラクエウォークの
クエストをこなす。



吉備路自転車道、暗さが増してきた、
ライトピカピカ目立ってナンボの世界。



稲刈りが進んでます、真新しい畳の
イグサの様な香りが癒されますな。


そして今朝・・・・。



朝から雨が降り気温は低い、出る頃には
止んでいたので、まあ行けるでしょう!



CS楽天に2勝して勝ち抜けました、
まあ、ペナント2位なので順当ですが。



なんとセは阪神が勝ちました、ここにきて
投打+運も上がってきたかな~。



この勢いのまま、リーグ優勝チームに
どんな試合が出来るのか、楽しみです!



こちらは負けて当然、相手は勝って当然の
短期決戦なので実力が発揮できるかな?

正直、2年連続辻監督の悔し涙は
見たくないけどな~。

まだまだプロ野球がオモシロい!!

ではまた

応援しながら!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシできないムシアタック! | トップ | 見上げてごらん、秋の空を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事