ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

走り出せ、トイレまで!!

2014年09月05日 10時26分21秒 | チャリ通園
きのうの帰りはママチャリでした。



この日の朝、ススキを探してチャリでウロウロ・・・・



保育園でお月見会があるので、持ってきてとのこと、
なんとか数本だけゲット、まだ少し早いんかな~?


そして、夕方・・・・



お月見会で団子作ったという次女、さあ、帰るか!



スバルサンバーの屋根でくつろいでいるネコ、
かなりのスバリストですな~!



ミニヒマワリ?が枯れ始め、夏の終わりを告げます。



吉備路自転車道に到着。



昼過ぎに、いわゆるゲリラ豪雨に襲われた岡山市内、
雨はやんでますが、ジメジメしてますな~。



カモトリオが草をバクバク食べてましたが、チャリを停めると
こちらに向けて、スイスイやってきました。



餌ないよ~!と言うと、プイッと向きを変えて行っちゃいました!



本日の自撮り3連発、その1!



その2!



その3!



まるでサバンナを走っているかのようじゃな~!



そっちの足、ブロックまで届いてないよ!



のんのんさんに到着。



顔を洗うんじゃなく、のんのんしなさい!



途中で降りて、走りたいそうな。



しかし、元気ええな~、その動きやすそうな体を、
1日だけ、取り替えてほしいもんだ!



スタスタ走り、無事家に到着、カバンを置くと、すぐに出てきて
「そとであそぶ~!」と庭を走り回る次女。



だんだん内股になり、オマタを押さえて走る次女、
「シッコ出るなら、さっさとして来なさい!」

トイレより遊ぶ事の方を優先する次女、もしかすると、
限界まで我慢してから出す派なんかな?

ではまた


9月は商品少ないですよ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ



ブログでお小遣い 無料サンプルも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!アイアンストマック6歳... | トップ | 9月の帰り道は気持エエで~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ通園」カテゴリの最新記事