ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

暑い!パリーグも熱い!

2022年09月13日 16時10分33秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



週末の疲れが残ったまま、月曜日と激闘!
1週間始まったばかりなのに腰が痛い!
さあ帰ろう!



昼間は暑かった、夕方も暑いまま、
ムシムシしてますわ~。



南からヌルイ風が吹いているので
まあ楽して漕げます。



吉備路自転車道の鉄柵にカラスほどの
猛禽類を見た、すぐ逃げたけど
サシバかな?結構近くで見れた!”



天柱岩を見上げると夏の空ですな~。


そして今朝・・・・。



夜になれば少し涼しいので寝れますが、
パリーグ3チームの動向が気になり
落ち着いていられませんよ。



晴れてます、出る頃にはもう暑い!



裏道のブロック塀、前からポロポロと
剥がれてましたが、いよいよデカい穴が、
倒れてくる事も想定して走らんとな。



吉備津神社参道を走る、トンボが集団で
気持ちよく飛んでました。



道端の柿にもう色付いた実があるよ!
今年は多い年かな?楽しみじゃ!



吉備路自転車道は向かい風、
しっかり踏み込み加速!



土手下の水面に浮かぶブラックバスを
眺めていたら、ヒガンバナ咲いてました!
もう秋やで~、早く涼しくなれ~!



台風が駆け足で駆け抜けて、北風に変わり、
もう少しカラッと爽やかな気候の中で、
優勝争いを見たいもんですな~。

ではまた

う~!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に「無」で漕いでます、ハイ。 | トップ | 暑くても、秋は着実に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事