ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

常に「無」で漕いでます、ハイ。

2022年09月08日 11時28分36秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



今週もホルモン販売機売り切れた~、
さあ、帰ろうで~!



相変わらずカラッとしてます、
天気がイイとペダルも軽いや!



吉備津彦神社参道、落ちていた葉や枝が
きれいに掃除してありました。



いつもきれいな参道を走らせていただき
ありがとうございます~。



少しだけ日が傾くのが早くなったか?



道路で遊ぶ子供、道路は車だけのモノ
じゃない、チャリも走るし、子供も遊ぶ
住宅地で車はもっと遠慮しながら走らんと!


そして今朝・・・・。



きのうはクーラー無しで寝たのだが、
「虫の声がうるさい!」とうるさい次女、
あの音がうるさいなんて子供じゃな~。



パリーグ上位3チームが揃って負けた、
こういう時こそ勝っとかんとな~。



ほんまに1つのプレーが大事になる、
ミスした方が負け、この1敗が重要、
きのうも勝てる試合じゃったよ。



天気は曇りですが、涼しいので
ウキウキで走れますな。



土手を草刈りしてくれてます、
まだ降りる所まで刈ってませんが、
降りれるようなら降りまっせ!



狭い土手道を我が物顔で走ってくる車、
一時停止も止まらず走り抜ける、
いちいち腹を立てていたら走れません。

とにかくいろんな考えを持った人間が
それぞれの正義で走っているので、
いかに冷静に平常心で走るかに限る!

いちいち腹立ててられっか~!
バカヤロ~!ベロベロバ~!!!
常に冷静沈着なひっぱりオヤジです。

ではまた

落ち着いて!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜涼しければイイのだよ! | トップ | 暑い!パリーグも熱い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事