ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

暑くても、秋は着実に!

2022年09月14日 12時10分52秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



毎日暑いな~、さあ帰ろう!



なんか空が豪華な絵画みたいじゃな~、
入道雲モコモコで夏まっさかり!



吉備津彦神社参道、朝工事してたので
なにしとるんかな~と思ってましたが、



新しいマンホールに更新してたのか、
日本遺産登録記念の桃太郎モチーフで
3人の家来と鬼なんかな?



北側の鳥居の根元のアスファルトにも
新しくした形跡がありました。



こっちは弓を引く男の子と女の子がメイン
ちょっとこっちのほうはわかりにくいかな?



吉備路自転車道に入ると、若干涼しい。



田んぼの脇でもヒガンバナ咲いてました、
可憐な立ち姿にウットリしますな!



狭い裏道に入ると、ヒガンバナのつぼみが
ズラッと並んでいました、咲くのが楽しみ!



国道の信号で停まる、ヤシの木に
ちいさな実がビッシリ付いてました。



オレンジに熟した実が落ちていて
あま~い匂いが漂ってました。

早くも収穫の秋って感じですな~!

ではまた

あま~い!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!パリーグも熱い! | トップ | ヒゲが舞うかもよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事