ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

強風パンチに立ち向かう!

2021年04月15日 10時46分28秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



午後から北風が強くなってきたよ、
ゴウゴウ唸ってたよ、嫌だね~。



交通安全の旗がちぎれそうだよ、怖いね~。



橋の上は風直撃、前を走る女子チャリダーは
フラフラでほとんど進んでない。



北に進路を取るとガツンと肩を掴まれる、
風と太ももの力勝負じゃ~!



東からも吹いているので油断すると
土手下に落とされそうになる。



さすがに風を得た鯉のぼりは元気です、
雨のカタツムリ、満塁のおかわり中村。



吉備路自転車道は北風が止まり東風だけ、
強い追い風でグングン加速!



家の近くでまた北風に包まれて進めん!
モモは崩壊、マスク吸気で息苦しい!
修行じゃ、これは修行なのじゃ!


そして今朝・・・・。



今朝は冷えました、きのうの北風の影響か?



冷えましたが天気がいいので日は強い!



いつもと違う道で行きますか!



白バイ隊員、見回りご苦労!



バイパスの下をくぐる、ここまでで
かなり暑くなってきたので冷やしながら。



石垣横を流す、歴史を感じながら。



お、ボタン桜が満開じゃ!



見上げると青い空にサクラ餅!
あ~腹減ってきた、パクパク

ではまた

ガツガツ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も半ば! | トップ | コイも恋の季節よ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事