ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

4月も半ば!

2021年04月14日 10時35分55秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



今日はヒマでしたが体力回復できた!
さあ帰ろう!



うわ~、雨降ってきた~!



小さいし、空は明るいので気にしない!



湿気ているが、風があるので
まあまあ元気な鯉のぼりです。



まだ止んでないがガシガシ漕いで快走!



吉備路自転車道を漕ぎきりました
ハアハアゼイゼイ!



藤の花が満開です、風に揺れて
なんとも涼しそうですな。


そして今朝・・・・。



私のチャリも入れると、チャリ出し4台!
自転車展示場の様相です。



足首の張れは引きテーピングだけの長女、
まだ走れませんが、かなり回復しました!



今日は暑いぐらいじゃ!
さあ行こう!



いい天気です、太陽のパワーを感じます!



カメが団子になってます、重なりすぎて
太陽浴びれてないと思います。



結構強い追い風に乗ってグングン加速!



鯉のぼりも元気元気!



いつの間にか土手下の雑草が繁殖して
降りれないぐらいに伸びてます。

いくつになっても雑草のように
たくましく伸びたいもんですな!

ではまた

グングン!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学通学始めました! | トップ | 強風パンチに立ち向かう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事