ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ワクワクな朝が来た!

2015年05月02日 10時28分14秒 | 子育て日記
きのうは小学校の遠足の日でした。



朝早く起きて、じっとしていられない子供達、
家の中で暴れるな~!!



天気は快晴、絶好の遠足日和!5年は吉備津神社、3年は
備中国分寺、1年は高松城跡へ、みんな徒歩で移動です!



特にワクワクドキドキなのが、小学校の初遠足の次女、
しっかり楽しんで来いよ~!



まぶしいくらいの5月のお日様に、3人並んで元気に挨拶、
「いってきま~すっ!!」

毎日楽しそうで、何よりですわ~!

ではまた


実家帰りの手土産に!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木も花も子もグングン伸びろ!! | トップ | 最後まで信じて応援じゃ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事