ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

最後まで信じて応援じゃ~!

2015年05月07日 12時34分33秒 | 子育て日記
5月3日、京セラドームにホークス戦を観に行きました!



嫁さんの実家近くの駅から電車で、いざ、大阪へ!



久々に1時間半ほど電車に乗りましたが、ヒマですな~、
やっぱりチャリがええわ~!



11時過ぎ、京セラドーム到着、近そうで、まだ遠い大阪~!



野球観戦は4年ぶり、京セラドームはもっと久しぶりじゃな~!



外野2階席に陣取り、ホークス選手の練習風景を観察。



調子が上がってきたイ・デホ~!



豪快フルスイングのギ~タ~!



工藤監督と五十嵐。



キャプテン内川~!



最近内川がお気に入りの長女が、「ウッチ~来た~!!」
と興奮しております!



この後、バッティング練習中のマッチの打球が長女の目の前の
鉄柵に直撃してびっくりしました!

くれぐれも打球の行方にはご注意ください!!



試合は先発スタンリッジが2失点で粘りの投球をするも、
こちらはオリックス西に封じられ0点が続き、どんよりムード・・・・。



7回、南海カラーのジェット風船を飛ばし盛り上がるも、単調な
攻撃で無得点に終わり、応援席も静まり返りました。



ところが9回、変わった岸田からイ・デホ、吉村がタイムリーを打ち逆転!
サファテが剛速球で締めて、終わってみれば3対2でホークスの勝利!!



前半のしょっぱい展開から9回のドラマチックな展開で
大満足の野球観戦となりました、あ~おもろかった~!



野球の面白さを、生で味わうことができて大興奮の子供達、
これで、また1歩「ホークスバカ」に近づいたじゃろう!

ではまた


勝利の空へ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクな朝が来た! | トップ | もう一度、鍛えなおすで~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事