ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ヒゲが舞うかもよ?

2022年09月15日 11時33分53秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



グッタリですよ、毎日あちい!
さてさて帰りましょ!



北側の向こうに入道雲がいますな、
こっちも少し降ってもええぐらいじゃ。



吉備路自転車道をガシガシ走る、
そろそろ夕日がマブシイ季節です。



狭い裏道のヒガンバナのツボミが
さらに増えてますよ。



もうほぼ咲き始めぐらいじゃな~。



稲穂が膨らんで金色に輝いてます!
眩しくて美味しそう?


そして今朝・・・・。



なんとライオンズに3連勝!!
ガッチリ首位キープしちゃいました!
今日の結果次第でマジック点くってよ!



きのうのつぼみがいよいよ咲き初め
やがて赤いじゅうたんになるで!



バッタを避けつつ向かい風に漕ぐ!
ちょっと体が重いような気もするが、



今日は和田先発なので、そんなことも
言ってられん、おっさんパワー見せてくれ!



一時は優勝諦めてましたが、今年は
粘っこい戦い方でここまで来れた!
ヒゲが宙を舞う日が来ることを願う!!

ではまた

勢いそのまま!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても、秋は着実に! | トップ | ハゲ頭をよぎる死亡フラグ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事