ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

そうさ、我らはバカ家族!!

2016年06月27日 20時45分07秒 | 週末たき火族!
土曜日は焚火と焼肉でした。



前回作ったミノロウソク缶に点火。



上に炭を乗っけたら、簡単に着火するかな?
火力が足りず、ぜんぜん着きませんでした!



そんな感じで、七輪の用意が出来て、
焼肉のはじまりはじまり~!



返品で商品にならないハラミを
使えるとこだけ豪快に切って焼きました。



いつもホルモンの端ばかり食べているので、
久々の肉の塊じゃ~!



しっかり焼いて、パクっ!
歯ごたえあってうまいわ~!



ステーキ好きの息子は真剣な表情で
肉の塊を堪能してました!



今回のデザートはロールちゃんとモモ!



まだ硬いかと思ってかじると、あま~い!



モモに吸い付いた息子も固まるほど甘かった!



お腹が膨れた子供達は火を見ると踊りだす。



アイーン!



アイーン、その2!



アイーン、その3!



有名な書家三代澤氏に書いてもらった
バカ家族の色紙がピッタリの我が家。



豪快な丸太焚火を見つめながら、いつまでも
笑いの絶えない6月最後の週末でした。

ではまた

たまには豪快に!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と追いかけっこの日々 | トップ | 雨止んだから漕ぐで~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週末たき火族!」カテゴリの最新記事