ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

雨上がり、打線も上がってよ!

2021年06月17日 10時58分52秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



雨が結構降りましたが、帰るまでにはなんとか
乾いてくれました、さあ、帰ろう。



雨が止んだら急に涼しくなったわ~。



北東から冷たい風が吹いて来る、
気持ちええ~。



まだ水たまりだらけの吉備津彦神社参道。



この雨でアジサイもさらに咲いたかな?



モコモコ薄紫。



真ん中チリチリブルー、
吉備津神社は満開かな~?



吉備路自転車道は追い風が吹いて
涼しいし走りやすいし極楽でした!


そして今朝・・・・。



雨で汚れたチャリを拭いていた次女、
まだまだ新車の状態を保ってます。



私はチェーン周りの清掃注油でスッキリ。



気分も軽やかに出発じゃ~!



青い空白い雲、風もまだ爽やかのまま。



交流戦全日程終了、優勝はオリックス、
12年ぶりにセ・リーグ勝ち越しでした。



セに勝ち越しを許した原因は明らかに
ホークスでしょう、ま~弱かった!!



ピッチャーが打たれた印象が強いけど、
ま~チャンスで打てんかった!



確かにケガ人続出とキューバ勢不在でしたが、
ここまで弱い交流戦は初めてでした。



明日からはシーズン再開、この悪い空気を
吹き飛ばすような戦いが観たいもんです。

久々に弱いホークスを見て、あの生卵事件を
思い出し、そんな時代もあったな~。
と、まだまだ余裕なひっぱりオヤジです。

ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ淡々とペダル漕ぐ。 | トップ | 的外れでヤケクソ走行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事