ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

運動会目前に足曲がらん!!

2014年10月10日 11時34分59秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうは朝からひっぱりました。



寒いのか丸くなって乗り込む次女を、ケタケタ笑うかぼちゃお化け。



気温は19.2℃、暑くもなく寒くもなく。

では、出発~!



吉備津神社参道を通過、曇っていると暗いな~。



この子の表情はオモロいな~!親の顔が見たいな~!



曇ってネズミ色の空の吉備路自転車道に到着。



川には大きな鯉の大群がスイスイ、甲子園目指して移動中!



踏切手前でカンカンカン・・・・



「はやくいかんと、ラジオたいそうに まにあわん~!」
まあまあ急がば回れって言うじゃろ~!



保育園近くの柿の木が、たくさん実をつけてました、
枝が折れそうなので、早く採ってあげて~!



スラスラ漕いで無事保育園に到着、ラジオ体操はまだ始ってない!
さあ、いくらでも背伸びの運動すればいいさ!


そして夕方・・・・



トレーナーを着ながら足が痛いという次女。



どうやら両膝が痛いらしい、そういえば腫れているような・・・・



少し押さえると痛がるし、ヒザが熱っぽいな~。



いよいよ来週土曜日は運動会があるというのに、
大丈夫じゃろうか?

とにかく、出発じゃ~!



雨上がりで水たまりの残る吉備路自転車道に到着、
前を走る学生、チンタラ走ってうっとうしいわ~!



吉備津神社参道の松並木と夕焼けがええ感じじゃな。



曲げると痛いので、伸ばしたまま寝ている次女。



薄暗くなってきたので、マイクの提灯を点灯!



しばらく走り、無事家に到着、嫁さんに足が曲がらんから
抱っこして~と甘える次女です。



トレーラーから降りると、ヘルメットの横にお月さんがペタリ、
ハロウィンの飾りがくっついてました、あんたはブシニャンか!

ではまた


台風19号に警戒しながら、マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっぱりオヤジの表紙完成!! | トップ | 痛いの痛いの飛んで行け~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事