ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

今日はがんばりゲージ真っ赤っか!

2023年07月07日 12時14分44秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



あっついな~、風はあるけど。



向かい風です、東から吹いてます、
風に抵抗するパワーは湧いてきません、
きのうは3時までやってしまいました。



区切りのいいところまで来たら、
すぐ寝ようと思ってたんですよ、
今日は仕事何時に終わるかわからんので、



空船を探検して、空中でボス戦へ
昔から空に憧れてたので、ついつい
ボス倒すとこまでやってしまった。



いや~、楽しかったですね~、
空はイイですね~、スッキリしました!
カラダはボロボロですけどね~!



昼まで暑くて、午後から雨だそうで、
暑さと湿気でぶっ倒れないよう、
耐熱装備と耐熱食事で乗り切ります!

って、ゲームと現実ごっちゃに
なってますわ~、ヤバいって!!

ではまた

起きて~!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃそうだ!ってな話。 | トップ | ギリギリで決めきれないっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事