ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ギリギリで決めきれないっ!!

2023年07月11日 12時17分55秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



午後から晴れてきていい天気になりました。



土手道が草刈りされていてスッキリ。



たまに車が来た時、端ギリギリを
走るわけですが、草が風で傾いて
バシバシ当たるのがなくなりウレシイ!



吉備津彦神社参道、相変わらず
雨の後は竜神池状態、どこ走れば
ハマらず行けるのか迷うほど。



吉備路自転車道近くの水門橋付近
雨で水没したらしく、水草が散乱、
これぐらいで済んだのが幸いじゃな。


そして今朝・・・・。



きのうは京セラドームに西武を迎えての
鷹の祭典で御座いました。



結果は2対1で負けました、惜しかった
最後までハラハラさせてもらえましたが、
ダメでしたね~、祭典2連敗です。



ちなみに西武は連敗を8で止め、
ホークスは楽天戦から4連敗となりました。



これの連敗でイッキに首位から3位に転落、
今は我慢するしかないのか?



気温も上がってきたので、デスパイネの
打球角度がもう少し上がってくれると信じて
応援してますので、お願いしますよ~!

ではまた

ここで決めろ!うまいホルモン食べようぜ~~~!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はがんばりゲージ真っ赤... | トップ | 亀鴨カモカメかも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事