ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

も~勘弁して~や~

2010年08月25日 23時21分40秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうの帰りもひっぱりました。

最近、保育園に迎えに行っても、帰るまでが時間がかかります。

この日も、息子は友達と遊んでなかなか帰らず、
息子が用意できたら、長女がいなくなっていたりして

保育園を出るまで20分もかかってしまいました。


さあ、乗り込んで帰りますか~
というところで「おしっこがでる~」と長女。

すると、息子もしっこ出るというので、みんなで保育園に戻ることに・・・・

長女、息子が出してくると、次女もしっこしっこというので
一緒に入ってトイレに座らせました。

しばらくして、でた~と言うので、パンツ履かせて出て
再び先生に「さようなら~」をしてから保育園を出ました。


よ~し、今度こそ乗り込むぞ~!


トレーラーに荷物を積んでいると、息子が桃畑を通って
柵越しに保育園の友達とおしゃべりを始めました。

も~置いて帰るで~と言いながら長女にヘルメットを被らせていると・・・・


次女の足元が濡れています・・・・・

うわ~!おしっこ漏らしとる!

さっきトイレで座って「でた~!」って言うたやんか~!!


時計を見ると保育園に到着して30分経過していました・・・・

ずっと固まったまんまの次女を眺めながら

「いったい、いつになったら出発できるのか?」と

しばらく呆然と立ち尽くしてしまいました、ガックリ・・・・・・つづく


子育ては根気が大事さ!マルキン堂でうまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の子供達 | トップ | マイドリンクガブガブ美味し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事