ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

マイドリンクガブガブ美味し

2010年08月26日 13時21分44秒 | キッズバイクトレーラー通園
出発前におしっこを漏らした次女を、ただ見つめていても
どうしようもないので、なんとかしなければ。

着替えはオムツを積んでいたので、それを履かせました。

クツも濡れていたので脱がせて、そのままトレーラーに乗せました。


ようやく出発だ~、さあ帰るぞ!

すでにヘロヘロになってますが、17時半を過ぎているので
急いで帰らないといけませんな~


休憩中にすぐに取り出して飲めるので、楽ちんかなと思いまして


今日から息子には自分の飲み物を持たせました。


さっそくグビグビ得意顔で飲んでいました。


「やっぱポカリはうまいな~」と言ってましたが
中身はスーパーH2Оですから!


ポカリではないスポーツドリンクを飲んだおかげで


ガシガシ立ち漕ぎで坂道を登る息子でした。


しばらく走ってまた休憩、女子2人は麦茶をがぶ飲みです。


後ろで息子がセミと格闘、捕獲できず悔しがってました。


のんのんさんで最後の休憩。


息子はのんのんさんに「セミより早く動けますように・・・・」
と手を合わせていました。がんばれや~!


家まであともう少しのところで、次女が何やら言ってます


耳をすまして聞いてみると・・・・


・・・・「しっこでる~」


お茶飲みすぎですわ~!

ではまた


水分は必要ですが!マルキン堂のうまいホルモンも必要だ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も~勘弁して~や~ | トップ | はなみず姉妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事