ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

まだまだ中学37年生!!

2024年03月27日 12時27分52秒 | 男は黙って1人チャリ通!

きのうの帰りはチャリでした。

 

 

長かった雨がようやく止んだ、いや~よう降ったわ~。

 

 

川の水は増水コーヒー牛乳!土手の上の段まで来てます!

 

 

吉備津彦神社参道は杉の枝が散乱し、山からの水で

土がエグられてました、雨・風すごかったもんな~。

 

 

若干冷たい北風吹く吉備路自転車道、気温は低くないので

寒くはないんですよ。

 

 

水門橋付近も水がジャバジャバ流れてました、

ホントに3月は雨が多くて寒かったな~。

 

 

のんのんさんにお参り、色とりどりの花が飾られて、

サクラの枝にはピンクの花も咲いてました、

どこのサクラじゃ?キレイじゃな~!

 

無事家に到着。

 

 

26日は私の誕生日、なんもせんでええよと伝えてましたが、

柿の葉寿司買ってくれてました、うまかった!!

 

 

チョコケーキも用意してくれてて恐縮です!

 

 

長女から手編みの毛糸の帽子をもらいました!

緑のパーマン参上です!!

 

 

前髪が無くなってから頭をぶつけると直に頭蓋骨に

衝撃が走るので、こんなんナンボあってもイイですからね!

 

40代最後の1年も漕ぎまくりますっ!!!

 

 

そして今朝・・・・。

 

 

 

晴れました!こんなエエ天気いつぶりじゃ?

ま~気持ちエエのなんのって!!

 

 

吉備津駅駐輪場のサクラ、6・7輪開花を確認!!

この周辺では毎年ココが一番早く咲くサクラじゃ!

 

 

若干向かい風があるもののポカポカで軽快に走れる!

春の草のニオイががしてきてワクワクすっぞ!

 

 

暑くなり上着を脱いだ!今日のTシャツはFCのラリーX!

こんなTシャツを着こなす49歳はどうですか?

 

 

晴天の土手道、水位は少し落ち着いたかな、

ついにここでもカメの日向ぼっこ確認!

3月も終わり、イッキに汗ダクダクの4月が来る!!

 

ではまた

 

そろそろ!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の中、2回目観てきました!! | トップ | もうすぐそこまで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事