ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

道草を食うハナシ。

2024年04月17日 12時10分56秒 | 男は黙って1人チャリ通!

今日も朝からチャリでした。

 

 

今日もいい天気~~~~!!と歌いだしそうな天気です!

 

 

吉備路自転車道も風もなく走りやすい!もう完全に

夏の装備に変えました、ス~ス~で快適じゃ!

 

 

ん、これは?

 

 

タラの芽?天ぷらでうまいタラの芽?トゲトゲないけど?

川べりに生えるの?うまそう?

 

 

そういう目で見ていると、道端のヨモギもうまそう!

これまた天ぷらで!若芽ならいけそうか?

 

 

川の中を見ると60センチ級の野太いコイがウロウロ、

これまた見ようによってはうまそう!?

 

 

コイのお造りの飾りにタンポポの花なんていかが?

道端にナンボでも咲いてますので。

 

 

土手にはカモがいます、カモも食べれますよね~、

ヌートリアも食べれない事も無いらしいですが。

 

 

ヒザの調子が悪いので体重も落としていかねば

ならんというのに、食べ物の事ばっかりじゃな。

 

 

しっかり朝飯食べてきたのにな~、耕した田んぼの土が

チョコガレットに見えるし、吉備線の土手は板チョコ!

これはマズい!ウマそうだが、マズいぞ~!

 

あ~腹減ってきた~!

 

ではまた

 

うまい!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化なんて言わせない! | トップ | いざというとき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事