ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

1年の半分が終わりました

2021年07月01日 11時14分58秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



今日は1日長かったな~、さあ帰ろう!



今にも降りそうな天気、最近こんなん多い。



風が吹いてます、南風ですがヒヤっとしてます。



月末なので吉備津彦神社にお参り、
お~七夕ですな~。



いつも通りのお願いを書いて笹に付けました、
願いが叶いますようにと書けば良かったかな?



境内でトンボが数匹気持ちよさそうに舞う、
思わず「トンボのメガネは~」と歌ってしまうね!



吉備路自転車道も追い風でグイグイ進む、
気持ちええもんだ~!



のんのんさんにもお参り、曇りがちなので
キレイに晴れますように~。



小学生達がワイワイ遊んでいます、田んぼも
川も山もあって遊びに困らない場所じゃ!


そして今朝・・・・。



息子のチャリの変速機の調整、サドル交換と
朝から慌ただしいチャリジジイ!



今日から7月か~、さあ行こう!



早朝雨降ったりしましたが、ホークスが
久々に打って勝ったので気分がイイ!
やっぱり北九州では打ちますな!



週間天気予報は今後ずっと曇り雨ばかり。



朝は向かい風の吉備路自転車道、
ギヤを落とし回転で進む。



踏切の待ち時間は足を着かず、バランスの
トレーニング、体の中心の筋肉を使う。



雨は降っても夜や日中で通勤時間には
乾いて走れているのはありがたい、

気温もそんなに上がってないので
バテる事も無い、この調子で
梅雨明けまで走れたらええけどな~。

ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山を習慣化しよう! | トップ | あら、こんなところで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事