ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

あら、こんなところで!

2021年07月02日 10時21分56秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



よし!さっさと帰ろう!



毎日降るのか降らんのかはっきりしない、
これぞ梅雨って感じの天気じゃな。



チャリやランナーやバイクで賑わう土手道、
土手道ブームが来てますな!



学童の列をゆっくり追い抜く、上級生が
下の子をちゃんと誘導していて頼もしい!



吉備路自転車道、おじさんが大きい声で
なにやら叫んでいました。



散歩中に犬が戻らず走り回ってました、
解放された犬の楽しそうな顔が忘れられん!



吉備津神社参道入り口の車屋さん、
展示車の間にテントがあるので覗くと、



なんと電動のミニジープと公道走行可能の
電動キックボードが展示してました!

ジープは売り物ではないのか値札ナシ、
キックボードは15万弱でした。

こんな近くに電動ジープが住んでいるとは、
ぜひ我が家のジープと共演させたいわ~!

ではまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年の半分が終わりました | トップ | なんとか漕げてましたが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事