ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

さくら満開で遊具全開!

2016年04月04日 22時49分07秒 | ぶらり子連れ旅
きのうの日曜日はおでかけしました。



庭のダイダイの葉っぱの上でカエルを発見、ポカポカですな~。



カエルもびっくりの迷彩小僧を乗せてピンクハスラーで出発!



嫁さんが見つけた倉敷にある遊具が豊富な種松山公園に到着、
山を登り始めた頃から桜がキレイじゃ~!



山の頂上付近の駐車場は、もう、満開の桜に囲まれ、
子供達もテンションマックス!!



すぐに駐車場もいっぱいになり、路上駐車もマックス!!



花見客があふれかえる中、冒険の森に到着。



15種類ものアスレチック遊具にウズウズの息子です。



子供らに付き添いながら遊具を巡りましたが、どの遊具も
そばに桜がキレイに咲いていて、おとぎ話の世界みたいじゃ~!



結構迫力のある大型滑り台!



全身を使いバランス感覚を養う難度の高い遊具!



少しスピードで過ぎて怖かった、長いローラー滑り台。



握力崩壊のぶら下がり遊具!



軽量級選手は確実に尻が浮くウェーブ滑り台など、
なかなか破壊力のある遊具に子供達も大満足!!



展望台からピンクに染まる満開の桜の向こうに見えたのは、
岡山を代表する臨海工業地帯「水島コンビナート」じゃ!



落ちていた桜の花を拾いニッコリの次女、遊具で体を動かし、
キレイな桜で心もホッコリとなかなか高評価の種松山公園でした。

ではまた


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41歳の春だから! | トップ | 春休みの事務所はワチャワチャ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり子連れ旅」カテゴリの最新記事