ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

41歳の春だから!

2016年03月28日 23時19分01秒 | ひっぱりオヤジの・・・・
土曜日は私の誕生日でした。



仕事を終えて家に帰ると、子供達が飾りつけしてくれてました。



いよいよ本厄突入でございます!



なぜかドレスに着替えた女子達の「いただきます」で夕飯開始!



お揚げさんたっぷりうどんやモズク、唐揚げ、ポテサラなど
好物がずらりと並んでうれしいね~!



食後のケーキはイカ大王様だ~!食べるのモッタイネ~!



次女からのプレゼントは大量のお菓子!



そして、意味ありげな箱が登場!



リアクションも考え恐る恐る開けると、何じゃこれ?



ビロロロ~ンって、飛び出ないびっくり箱にみんなで大爆笑!



長女からは絵が描いてあるカラフルなお手紙と、



アイロンビーズで作ったペンダント!



息子からはヤンヤンつけボーとプロ野球チップスでした、
ホークスのバンデンハークのカードが出たのでラッキー!



嫁さんからは、なんとも巨大なビックリマンチョコ!!



これは食べ応えあるぜ~!と思いきや、



開くと中は人生ゲームでした!!



仲間カードを集めながらゴールを目指す、ビックリマン世代の
私には涙モノの人生ゲーム!!ありがとうございました~!



こうして無事に本厄に突入したひっぱりオヤジですが、
今年も歳の数だけ懸垂できるかな?にチャレンジ!

懸垂動画はここをクリック!
後半ウデが伸びてませんが、大目に見てください。


41歳もオモロい事を探して子供達とワ~ワ~していきますので、
皆さん、よろしくお願いします。

ではまた

blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタギ小僧現る! | トップ | さくら満開で遊具全開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひっぱりオヤジの・・・・」カテゴリの最新記事