ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

超高性能カメレーダー測定器!

2015年05月23日 10時34分22秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



パソコンの前に座る時間が多かったので、視界が開けると気持ちええわ~!



川の中州に30~40センチほどのカメが4匹も甲羅干し中、
停まると、かなり離れているけど水中に逃げ出していました。

臆病というか、危機管理能力が高いというか、
なんにしても目がイイってことじゃな!



吉備津彦神社の鯉のぼりも仕舞われて、いよいよ夏ですな。



神社の前にある、いつの時代のかわからない土壁、
子供の遊び場になっており、ほぼ土の遊具じゃな!

隣のコンクリの壁は壊せば廃棄物になるけど、
土壁は土に戻るだけって、素晴らしい!!



いい感じのボックリ発見、拾おうと手を伸ばしたけど、
カマキリの赤ちゃんが乗っかって遊んでいたのであきらめた。



家に帰ると子供達が水着で遊んでいました、サイズが合うか
試着していたようです。

なんと息子は、1年生の時の水着がまだ着れるという!
背は伸びたけど、骨盤成長してね~な~!!

ますますマッチ棒のような息子です。

ではまた


腰回り強化にも!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けず公園巡りじゃ! | トップ | 強く、元気に羽ばたけ子供達!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事