BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

至福のひととき

2014-12-16 | お菓子作り

今日は月に一回のパン教室の日でした。

本日のメニューは、チョコクリームたっぷりのコロネとレーズンチーズバンズ。

おまけにクリスマス・ツリーパン

焼き立てをその場で試食出来るのですが、これがまた美味しいのなんの

もうねパンから、ホカホカ~と湯気が上がってるんですよ!

教室でコーヒーと一緒に頂くんですが、日頃の育児と仕事から解放されての、至福のひとときです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばっかりもかちん)
2014-12-18 11:37:20
ご無沙汰してます。
いつもfbいいねありがとです。

最近は偶然お会いすることもなく
めありさんは、育児ライフを楽しまれてるようで

そういう至福のひとときってホント大切~
バルちゃんもすくすくと成長していて
かわいい

いいねは押せないけど、いつも楽しみに
読み逃げしているので?これからもガンガン
UPしてくださいね~
返信する
Re: (めあり)
2014-12-24 22:49:24
もかちんさん~♪
ご無沙汰してますっ!
そうなんですよね、いいねが押せないんですよね。ブログじゃ・・・

fb記事、いつも楽しく読んでますよ。
読み専でゴメンなさい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。