BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

芸術家と呼ぶにふさわしい人

2012-04-13 | 近所の人

自宅を建てるときにお世話になった建具屋のSさんが、個人で陶芸展を開くとのことなので、富浦の道の駅まで行ってきました。          

なかなか、どうして!

ご本人は「ただの趣味レベルだからねぇ」なんて言ってたけど、完全に趣味の域を超えているじゃありませんか

何点かの作品は受賞もされて、意欲的に創作されていたんですね。

・・・全然知らなかったヨ

 

笹子 三喜男 陶芸展

4月13日~4月22日まで「道の駅 とみうら 枇杷倶楽部 ギャラリー」で開催中です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。