BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

嬉しいような寂しいような

2009-08-12 | 近所の人

日頃ひょんの面倒を見てくれる ご近所Tさんの娘さん一家が、お盆休みを利用して、横浜から遊びに来ています。

仕事で不在の私の代わりに、今日はひょんを 鴨川シーワールドへ連れて行ってくれました。

親が同伴せず 大丈夫か・・・?
と思いましたが、本人はとても楽しんでいたそうです。

私の心配をよそに、ひょんは 帰宅早々爆睡で、暫らく起きそうにありません。

着々と「親離れ」しているのかな 


一家水入らずに、とんだジャマ者が・・・Tさん家ご一同様、大変お世話になりました。どうもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな 鴨シー! (AZ)
2009-08-15 01:47:11
写真 ステキですね。
ひょん さん も 疲れて オネム かなぁ?
「やわたんまち」楽しみにしています!
返信する
Re:AZさん (めあり)
2009-08-16 22:16:28
コメントどうもありがとうございます~
そして、返しが遅れてスミマセンでした。

「鴨シー」は時期が時期だけに、かなり混んでたらしいです。

これからも、ゆるゆる地域ネタをアップする予定ですので、宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。