BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

ローズマリー公園とか

2011-08-21 | おでかけ

生憎の雨模様ですが、今日は平塚組の皆さんと一緒にお出かけしました。

まずは、ウチの旦那さん曰く、「房総で一番美味しいピザが食べられる」という、千倉の「インディーズ」へ。

ピザ屋店主のKさんと、バイクの趣味が合うから、旦那さん、2割増しで美味しく感じるんじゃ?

な~んて、ひいき目抜きにしても、確かにおススメのお店です 「インディーズ」さん。

 

その後はお腹ごなしに、一同、丸山町の「ローズマリー公園」へ。

             

散策して少しでもカロリーを消費しよう!という、私の目論みは見事に外れ、ここではソフトクリームや名物カフェパンを、大変美味しく頂きました。

ローズマリー公園内の池には、カモが住んでて、観光客が備え付けの餌(有料)を、四六時中あげるもんだから、鳥さん達、もう全然エサに見向きもしなくてね。

その気持ち、わかるような気がする・・・それ位、食べ過ぎな私。

 

ついで、一同は旦那さん達が育った 天津へ向かいました。

お義母さんは、久しぶりに元ご近所さん達とお話し出来て、いつになく楽しそうでした。

孫のひょん&G子ちゃんも、ご挨拶出来たしね。

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎるんですね、G子ちゃん達は、そのまま車で平塚へ帰って行きました。

ぜひまた房総へ遊びに来てくださいね♪ 私たちも、また平塚に行きますから~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。