BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

旧き良きお正月の風景

2013-01-02 | 徒然日記

昨日のうちに、日光から私の実家へ戻ってます。

今日はひょんの叔父さんと従弟のT君と一緒に、荒川河川敷へ凧揚げをしに来ました。

           

吹き飛ばされそうな強風の中で、3人は凧揚げに興じておりました 

叔父さんの指導の下、ひょんも何とか揚げられるようになって、とても喜んでおりました。

           

         

最近、凧揚げする子供がめっきりいないし、思いきり遊べる広場も少ないからなぁ~

お陰様で懐かしいお正月の風景を見ることが出来ました。     

 

凧揚げに誘ってくれて、どうもありがとう~大空に舞う凧を見ているだけで、気持ちが癒されたよ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。