BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

スキーへ行ってきます

2012-12-30 | おでかけ

お正月を迎える準備を全くしないまま、あっという間に晦日になってしまいました

このたびはたまたま旦那さんのお休みと、私の仕事休みのタイミングが合ったので、家族そろって奥日光へスキー旅行へ行くことにしました。

・・・ウィンタースポーツ好きな私の趣味に家族をつき合わせているだけ、なのですが。

            

電車で日光駅に降り立ったところ、意外にも割と暖かく小雨が降っていました。

さらに路線バスに乗り換えて山道を走る事約70分、今日はこのまま奥日光のホテルにチェックインです。

さすがに標高の高いスキー場はみぞれだったらしいのですが、このまま夜から未明にかけて気温が下がると、確実にアイスバーンかと 

それにしても、館山からスキー場までがけっこう遠いのね~

長旅の疲れを癒すべく、今夜は温泉に浸かって早めに寝ることにします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。