BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

自宅でランチ付きハンドメイド大会

2012-10-05 | 徒然日記

今日の館山は夏のような陽気 です。

幼稚園のママ友Tさんが、「キレイな貝殻を沢山持っている」というので、同じくママ友Kちゃんと、Tさん宅にお邪魔し、3人でシェル工作にいそしみました。

グルーガン(ボンドガン)とやらを初めて買って使ってみましたが、これがなかなか楽しい 

100円均一の味気ないフレームだって、シェルでちょっぴりデコってみたら・・・アラ不思議!

何となく潮の音が聞こえてきそうじゃないですか?

             

幼稚園のバザーに出品しようかしら。

             

お昼になって仕出し弁当「くりはら」の、鶏のから揚げネギソース弁当(500円)×3 が届きました。

お安いのに美味しかも手作り惣菜の味で、何だかホットします。

仕出し弁当を配達してもらう所が、たまに職場でいただく昼食っぽいけど

食後の持ちよりデザートも、とても美味しかったわ~

製作も何人かでワイワイやると、結構楽しいものですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。