BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

続・旅行記

2007-09-28 | おでかけ

今朝は早くに、小鳥のさえずりで目が覚めてしまいました。
さわやかな避暑地の空気を吸い込んで、今日もやる気、いや遊ぶ気マンマン。

まずは、手作りジャムの店「ベリー」とチーズ専門店「The cheese garden 五峰館」に寄って、かねてより行ってみたかった、那須トリックアートピアへ。

トリックアート美術館では、夫婦揃って密かに大興奮です。
そのトリッキーな絵画たちは、とても2次元とは思えません。


           


ひょん君、迷惑でしょうが君はエサなのよエサ。           

           
           



ふ~ママはとても楽しかったです


その後、時間に余裕があったので、佐野プレミアム・アウトレットでお買い物三昧。
昼食を摂り忘れてしまうほど、ベビー用品を買いまくったのでした。
ダンナ曰く、真剣そのもの。別の人格が出てきたようです。

せっかくの遠出なので、歴史好きのダンナの意見も取り入れて、次は日本最古の学校と言われる「史跡・足利学校」を見学することにしました。

しかしながら、本日は庭園で二胡の奏者、チェン・ミンさんのコンサートが開かれるらしく、リハーサル中につきメインの建造物の内覧は出来ませんでした。


           


3人で、歴史ロマンあふれる建物の周りをブラブラ。
お庭の蝶々が綺麗でしたよ。


           


夜になり、渋滞にはまる事もなく無事におうちに帰ってきました。
久しぶりに思いっきり遊んで、すっかり満足です。
でも、連日刺激的すぎて、ひょんの夜泣きがひどくなるかも
ちょっとドキドキです。

           


           








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねェ。 (いちろう)
2007-10-01 19:39:12
3人揃っての家族旅行はとても楽しい様で。ひょん君は恐竜を怖がらなかった?
返信する
>いちろう (めあり)
2007-10-02 13:41:01
楽しかったデス特に私が一番張り切っちゃって。ひょんも恐竜(絵だけど)をはじめて見て、楽しんでたかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。