BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

怒涛の電気工事打ち合わせ

2009-08-28 | マイホーム

今日は午後から新居の建築現場で、電気工事の打ち合わせがありました。

ちょうどお昼寝時、同伴した息子の機嫌が悪くて、子供の泣き喚く声が響きまくりでした。

しばらくして現場に慣れたひょんは、興味津々 建築途中の2階へ上がったり 裸足で走り回ったり、危なっかしくて目が離せません。

約2時間かけて打ち合わせたものの、集中出来なかった為か、不完全燃焼感が強いです。
コンセントやスイッチの位置は、後から変更出来ないし、失敗談もよく聞くから ちょっぴり不安だわ~
大きな「抜け」が無ければいいな・・・


          
          今夜のワンプレート・ディナー「ナシゴレン」


現場での打ち合わせは、チビッコはお留守番もしくは、子守要員を連れていくと良いかも知れません。

他には 足場の悪い所を歩いたり、梯子を登り降りするので、セクスィ~なミニスカやピンヒールは 止めた方が無難ですね。



         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。