BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

花椒の香りに包まれて

2008-03-23 | 夫婦って

前々からひょんの誕生日をお祝いしようと、ばぁば達を招いて簡単な食事会の予定をたてていました。
ところが、どんどん話が膨らみ、気がつけば私達夫婦の結婚披露宴も一緒に催す事に・・・
総勢40名程が集まってくれました。
3年前に入籍はしたものの、式も披露宴も省略していたので、さしずめ「できちゃった結婚式(披露宴)」です。
場所は東京駅新丸の内ビルの四川豆花飯荘です。
皆さんお忙しいところ、わざわざ来てくださって、とってもありがたいです。
すっかり涙腺がもろく、感情失禁気味の私は、またまた涙ぐんでしまいました。
(メイクが落ちてしまったよ・・・
久しぶりの親戚は元気そうで、何より会えて本当に嬉しかったです~
終始和やかな雰囲気の中、両家の皆さんが私達夫婦の結婚と、ひょんの誕生日をお祝いしてくれました
この場を借りて、取り急ぎお礼申しあげます。
どうもありがとうございました

激辛ながらも、かなり美味しい料理を味わう暇はあったけど、皆の写真を撮る余裕はナカッタな~
うーん残念だ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (いちろう)
2008-03-25 01:26:17
おめでたい席にお招き頂き、家族一同感謝しております。ひょんの二足歩行にも感激しました。今度DVDと写真を渡しますね。
返信する
Unknown (たまちゃん)
2008-03-25 09:16:48
・本当に素敵な”できちゃった結婚式!?”
  (。❁ฺω❁ฺ。)感動!!
 料理も最高!うちのパパさんお持ち帰りは出来ないのか!っとお店の人に懇願したけど無理でした。(。→ˇ艸←)プッ
 
 ひょんちゃん、お誕生日おめでとう
 ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
返信する
おめでとうございます (マギー)
2008-03-25 10:08:51
お誕生日のお祝いと披露宴が一緒に出来て
素敵な日になったのですね!

おめでとうございます
返信する
Re: (めあり)
2008-03-25 23:06:26
>いちろうさん
一緒に皆でお祝いしていただき、どうもありがとうございました。
まさか、結婚披露宴をするとは、思ってもいなかったデス
準備期間中は、夫婦の意見が食い違い、冷たい戦争が危うく勃発しそうだったんですけど・・・今ではいい思い出です

>たまちゃん
料理はホント辛いけど、美味しかったですね~
軽く後頭部を殴られたような、衝撃をうけましたなかなか他所では、食べられないシロモノでしたね

ところで「たまちゃん」ってもしかして・・・
○○ちゃん?今更だけど。

>マギーさん
お祝いのお言葉
ありがとうございます
最近、感激しっぱなしで、ちょっとの事でウルウルきちゃいますよぉ。
うううっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。