BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

外飲みでハメをはずしたかも

2008-08-26 | 徒然日記

お義母さん達が館山へ着いてから早速、和田町にある地元で人気の「うな陣」へ、夕飯を食べに行くことに。
お店の駐車場では、どこからとも無くカワイイ仔犬が現れ、私達を大歓迎してくれました。

          
          
          なつこいのね


          
          車に気をつけるんだよ


「うな陣」の料理は、相変わらず美味しくて、何よりも今夜はひょんを見てくれる大人がいっぱいいるので、心置きなくソト飲み出来ました。
しかも、ダンナが仕事でいないものだから、何だか新鮮で楽しくて調子に乗って、飲みすぎちゃったよ
明日も仕事なのに、間違いなく二日酔いですネ。

それにしても、あのワンコはお店で飼われているのか、迷い犬だったのか未だに不明。
帰りは息子を忘れてしまいそうになる位、飲んだくれてしまったので、ワンコまで気にかける余裕はありませんでした。
ゴメンよ・・・


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三芳村ですか>> (ヨクパパ)
2008-09-01 00:45:02
私も、9月から、南房総市とはいえ、富山へ引っ越します。
三芳道の駅「鄙の里」前の花屋さん。
知り合いなので、よかったらお寄りしてみてください。いい方ですよ。
江戸川のクラモチといえば、わかると思います。
9/5に、第一陣の引越し、お清めなどして、9/19に完全引越しですーー
よろしくです。
返信する
Re:三芳村ですか>> (めあり)
2008-09-01 21:03:03
はじめましてヨクババさん、コメントありがとうございます。
9月から引っ越していらっしゃるのですね
コチラこそ、何卒宜しくお願いします
よく「鄙の里」へ行くので、近いうちにお知り合いの花屋さんにも寄ってみますね。

引越し大変だと思いますが、近い将来のご近所さん(かなり距離ありますけども)を、心から歓迎します。

ではでは。
追)今度ゆっくりヨクババさんのブログへ遊びに行きます



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。