BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

感動をどうもありがとう

2010-02-26 | 徒然日記

今日は、患者さんが さっぱり来院しませんでした。
女子フィギュアスケートの放映があるから、皆さんテレビに夢中なのかな?・・・

私も真央 ヨナの 氷上対決が気になったので、お昼休みを利用して、職場隣のヘアーサロンへ駆け込み、カラーリングついでに テレビを観ることにしました。

年配率の高い美容院につき、周りのおば様達のコメントが、いちいちウルサイ・・・もとい賑やかなんですが、一緒になって盛り上がりましたよ

それにしても、選手達は惚れ惚れする様な演技を 披露してましたね
ワタシ的には「クレオパトラ美姫」が、一番良かったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パトラ・美姫! (AZ)
2010-02-28 01:24:23
みんな 一生懸命やって
観ている人も 元気が出て
スポーツって いいですよね。
AZも 元気が出るコト したいなぁ…。
Re: (めあり)
2010-02-28 16:59:49
AZさん。

前回のトリノオリンピックの時に比べて、格段に上手になっている美姫ちゃん。

真央ちゃん&ヨナさんは 別格ですが、他の選手達にも色んなドラマがあるし、皆メダルをあげたいです・・・
って、一般人の私が言っても、しょうがないですね(^^;)

久しぶりにテレビを観て 感動しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。